人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrap×scrap:challenge #5   

scrap×scrap:challenge #5_d0103796_21363622.jpg


scrap×scrapのchallenge #5に参加します~

今月のお題は


1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)


とのことです。

最近兄キングがはまりにはまっている「スパイダーマン」
パパさんが面白がってコスチュームを兄弟に買いました。

兄キングの運動会頑張ったご褒美ということで、スパイダーマンが持ってきてくれたんだよ。
ということになっています。
本人は結構信じているみたい!4歳なんてまだまだかわいいもんよ。

なりきりスパイダーマンでかなり面白い撮影でした。

リトルはマスクは嫌がって全然かぶってくれません(T T)

これからハロウィンもあるし、結構使えそうなコスチュームです!


お題のキラキラは、キラキラ素材のステッカーです。
そしてペーパーも結構キラキラしたシルバーです。

本当は蜘蛛の糸プリントのペーパーも使おうと思って、注文したのですが、
待ちきれないのと、色をシルバー×赤×青にしたかったので、
蜘蛛の糸は手書きにしちゃいました(^^;
雰囲気は出たと思うのですが、じっくり見ちゃだめです~

一枚だけ持っていたトランスペアレンシーなるシートもはじめて使ってみました。

実は最近ようやくペーパートリマーを手に入れまして。。。
やっぱりラクチンですね!
ずぼらな私は定規とカッターだと時々とんでもないところを切っていたりもしたので・・・

by kanapplewave | 2008-10-09 21:37 | sb

<< 夏のミニアルバム:POOL編 scrap in japan:... >>